日本と世界のクルーズ客船Blog

客船と音楽と
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』
アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』 (JUGEMレビュー »)
SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)
RECOMMEND
RECOMMEND
のんのん日和
のんのん日和 (JUGEMレビュー »)
宮内れんげ(小岩井ことり),一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈),ZAQ,rino,松田彬人
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 「鉄道の日・記念きっぷ」で行く豪華客船撮影の旅、2012秋 | main | 偽りの航路入航情報 >>
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店へ。
JUGEMテーマ:日記・一般

2012年10月7日(日)、外国客船「AMSTERDAM」と「SUN PRINCESS」のリレー撮影を終えた私は、大阪・大丸の10階にある「プリキュア・プリティーショップ」大阪店へ行って来ました。

博多店・東京店に続いて、今回も店内の様子を撮影して来ましたので、どうぞご覧下さい。

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
レジカウンターのテーブルには、ハロウィン風(?)の衣装の「キャンディー」が座っていました。

なかなかインパクトのあるキャラクターの「キャンディー」。
個人的には「プリキュア」シリーズの妖精の中で一番お気に入り!
我が家にも、一匹(?)欲しいと思う今日この頃です。(笑)

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店内。

おもちゃ関係もしっかり(?)取り揃えられていましたが、値段を見てちょっとビックリ!
結構な値段するものなんですねぇ…。(って、買うつもりだったのか!?)

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店内。

博多店と東京店で私も購入した、チョコサンドクッキーとハートチョコクランチも売られていました。

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店内。

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店内。

画面左奥には、マスコットキャラクターの「ポップ」も居ました。
(こちらもハロウィン風(?)になっていました。)

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店内。

「プリキュア・プリティーショップ」大阪店
「プリキュア・プリティーショップ」大阪店内。

レジカウンターの隣には、ガチャガチャ等もありました。

「SUN PRINCESS」クラス3隻のオールコンプリートに続いて、この日は「プリキュア・プリティーショップ」の3店舗(博多店・東京店・大阪店)もオールコンプリート出来ました! めでたし、めでたし。

この後、私は大阪駅17:00発の「新快速」に乗って一路、帰路につきました。(観音寺駅到着は21:33でした。)

この日、神戸港と大阪港でお会いしたYK様、NK様、NM様、そして鉄軌星斗様、ありがとうございました。

| おもちゃ&ゲーム | 00:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする